2009年04月18日

こんにちは

良い天気になりましたとても心地よいです

母が愛犬パグお散歩に連れて行ってます

私もお出かけ準備で…

遼君の3日目スコアも気になっています
スコア速報上位に名前がなくて… 後程結果を楽しみにしてます




Posted by YUーMI at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆

同じくB型・ゴルフ好きです^^

ママさんなんですね~♪
10年目ってスゴイです!!!
ゴルフも、シゴトも頑張ってくださいね☆
Posted by B型女 at 2009年04月18日 15:20
こんばんは。コメント有り難うございます。返信が上手く出来なくてすみません。お互いにゴルフをこよなく愛し、これからも楽しんでいけるように・・・。
いろいろ教えて下さい。また機会ありましたら、是非ラウンもド行きましょう。
宜しくお願いします。
Posted by YUーMIYUーMI at 2009年04月18日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。