2010年05月17日

第1回てぃ〜だブロガーズコンペ親睦会

ジーアッタゴルフリゾートでのコンペ

週末で、には参加する事は出来なかったごめんなさい(;_;)


皆さんのご厚意で親睦会をディォ〜ルで


時間経つのも忘れるくらい盛り上がり楽しかったo(^-^)o


『うえさん』さん、『A型親父』さん、『B型♀』さん、『tsu』さん企画して下さった皆さんに感謝いっぱいです(^_^)


次回8月か9月の、楽しみにしています(^O^)


皆さん、大雨の中ラウンド&遅くまでお疲れ様(*^o^*)


これからもまた、宜しくお願い致します(o^∀^o)




Posted by YUーMI at 15:02│Comments(6)
この記事へのコメント
YUーMIさん
こんばんは(^O^)/


昨日は、休日にも関わらずお店を開けて頂きありがとうございました。

おかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~
(私は途中から寝てましたが・・・(^^ゞ)

次回のコンペでは是非ご一緒しましょうね~
Posted by A型親父A型親父 at 2010年05月17日 19:40
YUーMIさん
またまたこんばんは(^O^)/


先ほど言い忘れましたが、懇親会の時に写真を撮り忘れてたので、勝手にパクリました(^^ゞ


ではまた遊びに来ますね
Posted by A型親父A型親父 at 2010年05月17日 19:46
こちらこそ(*^o^*)

皆さんはじめましてでしたが…


とても楽しいでした


次回は是非参加します(o~-')


お手柔らかにどうぞ\(^ー^)/


楽しみにしています(^O^)
Posted by YUーMI at 2010年05月17日 19:49
YU-MIさん、こんばんは!

昨日は休日にもかかわらず、お店を開けて頂き感謝です。

残念ながら楽しい懇親会に参加する事は出来ませんでしたが、大変充実した1日でした!

次回のブロコン!是非ご一緒にラウンドしましょう♪

YU-MIさん、晴れ女でしたよね???(笑)

これからもよろしくです~
Posted by tsu at 2010年05月17日 23:09
日曜日にもかかわらずありがとうございました。
次回はコンペから参加できるようにがんばります^^
Posted by J@アラカワJ@アラカワ at 2010年05月18日 01:29
こんにちは。

日曜日は休みにもかかわらず、お店あけて頂きありがとうございます。
おかげさまで、皆と楽しい一時を過ごす事が出来ました。

今度は、是非ラウンド御一緒しましょうね。

出会いに感謝です。
Posted by うえさん at 2010年05月18日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。