2010年05月19日

アプローチ練習

久しぶりに良いお天気だったので宜野座カントリーへ、アプローチ練習に


貸し切り状態です(^O^)


真昼の1時、今日の暑い中、ラウンドはともかく、この時間帯にはいないはずよ〜


第2回てぃ〜だブロガーズに向けての練習でした(^_^)


こんなに意気込んで…大丈夫かな私






Posted by YUーMI at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日はメール有り難うございました。

暑い中のアプ練頑張りましたね~
今度のゴルフは宜野座で撃沈大会しましょうか(笑)
ここのゴルフ場は難しいけど、グリーンもイイし楽しいですよね!
うん!そうしましょう。

その日まで練習頑張っていて下さいね(^o^)
Posted by うえさん at 2010年05月20日 13:22
うえさん


こんにちは(o~-')
おでき姉妹の姉です


ありがとう(o^∀^o)


宜野座カントリーいいですねo(^-^)o

また練習通います


ここでの練習、いろいろ出来るから楽しいです(^O^)

ただ、コースで出来るかどうかはまた…(;_;)


これから暑くなる一方だけど…体調の変化には気をつけて下さいネ\(^ー^)/
Posted by YUーMI at 2010年05月20日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。