2010年05月26日

プール

良い天気が続いているので久しぶりに泳ぎに


ゆっくり水中ウォーキングを身体ならしながら始め、中級者専用レーンで泳ぎます


平日で空いており自分のペースを保ちながら泳げた(^_^)

2時間は泳いだかな


夏のの為に頑張りますo(^-^)o



Posted by YUーMI at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
YU-MIさん、おはようございます!

さすがです!水中トレしてるんですね~

自分は腰痛持ち(腰が弱い)ので、一時期水中トレ頑張ってました^^

ソコどこですか?県総?

自分も筋トレ頑張ろうっと♪
Posted by tsu at 2010年05月29日 08:42
tsuさん


こんにちは(o~-')


県総のプールですよ


室内25M、屋外50Mがありますo(^-^)o


屋外が広くて良いけど、暑いし…また、いろんな競技のアスリート達がいっぱい泳いでます

ウォーキングも良いけど、プールで歩いたり泳ぐのか効率良いかなと思って、トライしていますo(^-^)o


これから暑い日が続くので、プールはお勧めですo(^-^)o
Posted by YUーMI at 2010年05月29日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。